

あけましておめでとうございます


2011年もよろしくおねがいします!
久々~に更新です。




目標



目標は達成できませんでした_| ̄|○ ガクッ
今年こそは本気出す!
今年が出来なければ来年本気出す!!

バトン(はぁと

しゃきさんのブログをみていたらバトンだった。
サンさん・・・って私か・・・?
きっと別のサンさんかも知れないです。
本当に別のサンさんだとしても
どうせ書く事が無いのでありがたいですね!!!!( l`_´l )



続きを読む ≫

一難差ってもまた一難ふんふふふふふふーん♪


ぷりっきゅあー1

いやー酷いブログタイトルですね、こんにちは。
初代OPの歌詞のこの部分思い出せない→ふんふふふーん。
自分も見ていた筈なのになぁ、おかしいなぁ(・ω・;)



ぷりっきゅあー2

せっかくのコラボなんだしクエ開始。
まあスレイヤーズの時の焼魚クエストみたいな感じで
専用スキルで敵を倒せばおk!らしいです。
その専用スキルがこちら







ぷりっきゅあー3







ぷりっきゅあー4







ぷりっきゅあー5

すごい!すごすぎる!
けっこう呑気してたサンノゼもこの力の入れようにはにはビビった!!
物凄くかっこいいです、召還系のスキルが斬新過ぎて何回もやっちゃうよ!



ぷりっきゅあー6

ダメは999固定、派手な割にそんなに強くないんだぜ。
プロローグのイリスの攻撃も999固定だったし
もう私あの伝説のイリス超えちゃって無いかい?アガシュラだっけ?・・・それ瞬殺出来るんじゃないか!?




ぷりっきゅあー7

そんなこんなで完了です。




ぷりっきゅあー8

ALL+3%・・・使えるんだか分からない中途半端さですね。



ぷりっきゅあー9

もう一つのクエで貰えるポルン帽子・・・かわいい(*´・д・)(・д・`*)ネー



ぷりっきゅあー10

個人的にこの方向が好きです。

特にこだわりはないけどなんで初代なの・・・

プリキュアとのコラボをするらしいね。
スレイヤーズ・・・そしてボカロ・・・
このコラボの力の入れようはなんだろう。
ぱんやもボカロとコラボしていたような気がするし
ガメポ内部に交渉力が長けている人でもいるのかな?
これはもう「ガメポいい加減にしろ」なんて言うのは失礼極まりないことだ。

ありがとうガメポ(^ε^*)←鬱陶しい顔文字

でも定期的にラグになるのはなんなんだ、ガメポなんとかしろよ!



【続きを読む】は本編より長いオマケ

続きを読む ≫

昼より深夜の方がIN率高いのかな

感動のご対面

深夜三時ごろ、偶然にもゼンさんと再開しました。

どうでもいいけど、しゃがむとビンディーが
チラッと見えるのが気に食わないからメイクつけると・・・

しにそうなかお

ちょっと怖い。

ちょいうつが妙にいい味出して不気味。
これは、くるくるホッペとかのメイクで割愛するとして・・・話を戻そう。
(↑最近話を戻そうってのが口癖になっている気がする)

他のギルドメンバーがINしているらしいから、集合しました。



集合



知らないうちにギルメンの1人が移住してびっくりしましたね。

Nさんのギルドの所に!さすがやで・・・



そうねだいたいね



寝ろよ!(自分も)
それで、皆で集って



ふたりよりさんにん、さんにんより以下略

踊ったり。



見たくもない光景

見たくもない光景を見せられたり。



嬉しそうな人たち

あ、でも嬉しそうな人達がいましたね。



変態共

そして、女装とか諸々な事をしました。

時間的に朝日が昇る気がするので私はお先に永眠しました。



成仏しろよ

目が覚めた頃は午後を軽く越えていましたとさ。
私が何故この時間まで起きていたかは、とある訳がある訳で・・・
それは後に書きます。
楽しかったぜ皆!このことは忘れないっ!(3時間くらい)

HOMENext ≫

プロフィール

サンノゼ

Author:サンノゼ
トレハン石弓LV135
大体ルビー鯖6ch辺りにいます
あんまりな低スペック
ジョジョは三部が好き
深夜更新やや多め。


バナー(120×60)
tkmk体験
リンクフリーだよっ( l`_´l )


ランキング参加しました。
ラテール・攻略ブログ
支援してくれると
励みになります!( l`_´l )


著作権みたいなもの
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
